ノート:髙橋海人

ナビゲーションに移動 検索に移動

この人物ですが、ジャニーズ事務所所属者でジャニーズJr.のメンバーです。先日、「あるユニットが結成されるというニュース」があったばかりでその新ユニットのメンバーに入った人物のようですが、現時点では“新ユニットのメンバーに抜擢された”だけに過ぎず、さしたる実績がない状況であると推量されることから、現時点で独立記事として立項するほどのものではないと判断し、削除依頼を行います。

ということにより過去何回か削除されてきましたが、さしたる実績がないという点を考慮した場合には、他に何人か該当者が出てくると思われ削除理由としては合わないと思います。この人が現在所属しているユニットは今年もあるサポーターに選ばれ、またジャニーズjr.の中でも非常に注目度が高いユニットであると雑誌などでも取り上げられています。 なので所属しているユニットの中で一人だけwikipediaが存在しないのは逆に不自然に思い作らせていただきました。——以上の署名の無いコメントは、Ayateaノート履歴)さんが 2016年6月10日 (金) 03:27‎(UTC) に投稿したものです(Aikata28会話)による付記)。

要出典事項について[編集]

憧れの先輩、優勝経験についてはいずれも前から最近のアイドル雑誌まで高頻度の内容であり、
また過去優勝した時の写真がネットに上がっているが参照出来るリンクは見つかりませんでした。
初仕事は以前少年倶楽部内で本人が告白した内容でこちらもリンクはありません——以上の署名の無いコメントは、Hsnrtkノート履歴)さんが 2016年6月24日 (金) 14:56‎(UTC) に投稿したものです(Aikata28会話)による付記)。

改名提案[編集]

記事名の制約の緩和により、「髙」が使用可能になりました。そこで、高橋海人髙橋海人へ、同時に{{高橋海人}}を{{髙橋海人}}へ改名。活動名を公式サイトなどの表記に合わせる形となります。1週間異論がなければ改名します。--Missing340会話) 2020年6月19日 (金) 05:01 (UTC)