ノート:田中良昭

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

以下の一部の内容は本文より転記しました

ウィキペディアさんへ。この方を削除しろといっているのは、国会テレビの存在を消したい人たちです。なぜ?小泉政権の最大の被害者のことを削除するのかが、わかりません。

したければ、すればいいですが、それでは、もう、地上波のご都合主義のようにしか、ウィキペディアも、見えませんよ。それでは、『御用メディア』になってしまいます。

ウィキペディアは、そのようには、なっては、いけない。

事実なんだから、残しておくべきです。さらに、あらしの被害から、防ぐような形をとっといてください。

驚きですよ。削除とは・・・・—以上の署名の無いコメントは、Pdxnba会話履歴)さんが 2010-05-16T07:51:12 (UTC) に投稿したものです(Sakoppiによる付記)。

コメント - こんにちは{{SD}}を貼り付けたものです。この記事でWikipedia:即時削除を提出した理由はあなたが本文中で述べられている理由ではありません。WP:CSD#記事1にあるような内容に該当し、いわゆる定義なしの状態にあるからであって、記事に問題があるわけではありませんので、執筆者様がWikipedia:スタイルマニュアルに従った記事内容に変更していただきますようにお願い致します。とりあえず{{SD}}をこちらで除去させていたします。--Sakoppi 2010年5月16日 (日) 08:26 (UTC)[返信]

ウィキペディアの使い方には、残念ながら、わからないことだらけです。申し訳ない。このように形で、満足です。この後も、フォローしていただきますと、幸いです。(笑み)--Pdxnba 2010年5月17日 (月) 23:16 (UTC)[返信]

コメント - この方の名前は『田中良昭』ではなく『田中良紹』のようです。この方の記事はすでにこちらに作られているようですので{{SD}}を貼り付けておきます。