ノート:玉井詩織

ナビゲーションに移動 検索に移動

問題点 事実ではない情報ソースの無い事実に反する記述がありますただしこれは、結成当時の性格やグループ最年少であったことが反映されたものであり、その後実態に合わなくなってきた(年下の佐々木彩夏が途中加入し、さらに年齢を重ねるごとにしっかり者へと変わり泣き虫ではなくなった)。そのため二十歳を機に「ももクロの若大将」というキャッチフレーズへの変更が行われた[7][8]。同じく若大将のニックネームを持つ加山雄三からお墨付きをもらったことも話題となった[9]。実際変更は行われていない。しっかりものは佐々木彩夏の記事すべても妄想と断定するような物言い。正当な理由を述べたにも関わらずソースの無い事実に反する記述事実せないことを浅はかな理由で記載を編集--以上の署名の無いコメントは、Uuuuaノート履歴)さんが 2015年9月30日 (水) 04:11 (UTC) に投稿したものです(Anosolaによる付記)。

出典には「キャッチフレーズ変更を明言した」と書かれています([1]を参照)。ソースはありますので、事実ということになります。--Anosola会話) 2015年9月30日 (水) 04:27 (UTC)

しっかり者は佐々木彩夏でありスーパーサブも本人以が口にしたものをそのまま浅はかな理由で記載 実態は個人の主観でありそんな事実はない--以上の署名の無いコメントは、Uuuuaノート履歴)さんが 2015年9月30日 (水) 04:41 (UTC) に投稿したものです(Anosolaによる付記)。

※上のユーザーは2015年9月30日 (水) 1:51 pm にブロックされました(多重アカウントを使用しての荒らし行為)。また、玉井詩織の記事も全保護されました。--Anosola会話) 2015年10月1日 (木) 11:10 (UTC)

荒らしに関する情報共有[編集]

2014年3月から2015年9月にかけて、多重アカウント(モバイルを含む、愛知県からのアクセス)による荒らし行為が行われています。

特徴
  • 玉井詩織に関して肯定的な内容の文面を除去
  • 百田夏菜子に関して肯定的な内容の文面を追加
  • 日本語を書くことに困難を抱えている(正しい文法で書けるのは1文が限界。2文以上書こうとすると、このノートページの最初のセクションのような崩れた文面になる)。一方で日本語を読んだりテンプレートを貼り付けるなどの行為はできるため、いわゆる学習障害(LD)の症状を示している。本人の会話ページでは質問に対して一切返答を行わないか、相手の文面を消去するかのどちらかである。
アカウント一覧

ほか

現在ブロックされていないアカウントに関しては、管理者伝言板へ報告を行いました。--Anosola会話) 2015年10月1日 (木) 13:56 (UTC)