ノート:戸塚宏

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

このページは一度削除が検討されました。削除についての議論は「Wikipedia:削除依頼/戸塚宏」をご覧ください。

>懲役に服したからといってその罪が浄化されることも無い。

これは不適当なので削除しました。--通りすがり 2006年11月24日 (金) 14:04 (UTC)

たとえば週刊誌などやテレビのニュースなどの情報から得た事を書き込みたいのですが、 その際戸塚本人の発言などを載せることには問題が無いと思うんです。 たとえば虐待していた生徒に対して「死んだほうが悪い」とか。 どうですかね。これは載せても良いんですかね。小山田信夫

HEALTHYAさんの1月21日0:55記載、冷静なご対応感謝いたします。堀江謙一氏の記述、戸塚宏氏を語る上で不要だと考えますが、削除してよろしいでしょうか。 ウィンドミル 1月21日 16時55分

逆に堀江氏の記録(94日?)を書いとくと、スピード記録って意味で良くありませんか?戸塚氏が同氏にどういう感情を抱いているのかは知りませんけど…日本人ヨットマンとしては、堀江氏は偉大な先輩であることには違いありませんし。--夜飛 2007年1月26日 (金) 04:19 (UTC)

半保護について[編集]

なぜ、半保護されているのですか?