ノート:アソシアソン・シャペコエンセ・ジ・フチボウ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

  • シャペコエンセ表記
コメント まず、「Wikipedia:ページの改名#改名前にすべきこと」をしっかり読み、Wikipedia:改名提案への掲載を行ってください。次に「アソシアソン・シャペコエンセ・ジ・フチボウ」への改名としながら、本ページには「シャペコエンセ」に関する出典を無造作に羅列するのみ。これでは何をどうされたいのかわかりません。--Athleta会話2014年10月11日 (土) 05:12 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

アソシアソン・シャペコエンセ・ジ・フチボウ」上の6個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月17日 (土) 08:43 (UTC)[返信]