セックスライフ 〜SEX LIFE〜

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
セックスライフ 〜SEX LIFE〜
対応機種 Windows2000/XP/vista/7 日本語版
発売元 G.J?
ジャンル 無限のセックスライフADV
発売日 2010年8月27日
レイティング 18禁
メディア DVD-ROM
キャラクターボイス 女性キャラのみフルボイス
CGモード あり
音楽モード あり
回想モード あり
メッセージスキップ あり
テンプレートを表示

セックスライフ 〜SEX LIFE〜』は、2010年8月27日G.J?より発売された18禁パソコンゲーム(アダルトゲーム)ソフトである。

解説[編集]

双子の姉妹との同居生活を描いたテキストアドベンチャーゲーム[1]。 ゲームは主人公と姉妹の出会いを描いたストーリーと姉妹と肉体関係にある現在のストーリーと交互に進行する。 本作ではHシーンを改変するための「SEXライフ(肉壷)システム」が搭載されており、Hシーンのシチュエーションを変えることができる。同じ性向のプレイを続けることにより、新たなシチュエーションが解放される。 また、「独立SEXライフシステム」では、プレイヤーの思い通りにHシーンをカスタマイズすることができ、体位やヒロインの見た目を変えることもできる。

あらすじ[編集]

桜 一郎は、引っ越し先のマンションで、ある双子の姉妹に出くわした。 不動産屋のミスが原因だが、その不動産屋は倒産しており解約は不可能だった。 途方に暮れる一郎は、姉妹から「生活費を全てもってくれたら同居してもよい」という提案を受け、少々考えたうえで快諾した。 かくして、三人の奇妙な同居生活が始まった。

登場人物[編集]

桜 一郎(さくら いちろう)
主人公。
早乙女 まりあ(さおとめ まりあ)
声 - 桜川未央
98(H)/W56/H86
熱狂的な人気を誇る国民的アイドル。家では主人公に八つ当たりしたり甘えたりする。
早乙女 まりも
声 - 宝井葵
B75(A)/W56/H86
まりあの双子の妹で、おとなしい性格。官能作家という職業故物知りだが、実体験は少ない。
ミライ
声 - 杉原茉莉
B107(J)/W60/H91
まりあのマネージャーで、主人公とマリアの仲を快く思わず、策略を用いてまで二人を引き離そうと行動を起こしている。
るな&りな
声 - 秋野花
B80(C)/W50/H82
主人公に近づく姉妹。
るなは礼儀正しく、りなは少々やかましいところがある。

スタッフ[編集]

脚注[編集]

外部リンク[編集]