りとるらびっつ -わがままツインテール-

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search
りとるらびっつ -わがままツインテール-
対応機種 Windows XP/Vista/7
発売元 WHITESOFT
ジャンル わがままツインテADV
発売日 2010年5月28日
価格 希望小売価格 8,800円(税別) 9,240円(税込)
レイティング 18禁
メディア DVD-ROM
画面サイズ 1024×576以上(ただし、1024×576はウィンドウモードでの起動は不可。)
BGMフォーマット PCM音源DirectSound使用)

りとるらびっつ -わがままツインテール-』は2010年5月28日WHITESOFTより発売された18禁パソコンゲーム(アダルトゲーム)ソフトである。

あらすじ[編集]

涼太郎と美菜子の兄妹は仲が良いことでよく知られていた。だが、美菜子の兄に対する愛情は、恋愛感情へと昇華しており、涼太郎はそのことに頭を悩ませていた。 そこへ、涼太郎が大好きすぎてたまらない義姉・あずさが遊びに来たため、姉妹そろって涼太郎を誘惑しだした。困り果てた涼太郎は同級生のリナと恋人同士になることにしたが、あずさと美菜子は自分たちの魅力をアピールしようと同盟を組むという結果になった。

登場人物[編集]

涼太郎(りょうたろう)
主人公。
牧島 美菜子(まきしま みなこ)
声:立花あや
涼太郎の妹である、金髪ツインテールの少女。小柄な見た目同様性格も幼く、涼太郎に甘えている。しかし、サディストでもある。
牧島 あずさ(まきしま あずさ)
声:夏野こおり
涼太郎の義姉で、美菜子より10㎝背が高い。
井上 リナ(いのうえ りな)
声:篠崎双葉
涼太郎の同級生。読書が大好きで、図書委員も務めている。涼太郎と恋人同士になるまで恋愛をしたことがないが、読書家だけあって恋愛知識は豊富である。
杉下 小夜(すぎした さよ)
声:中井ミズ穂
美菜子のクラスメートで、涼太郎らとは顔見知りである。学級委員を務めているだけあって真面目な性格だが、エッチなことにも興味がある。
涼太郎を女たらしとみなして以来疎遠になっているが、彼のことを未だに想っている。

スタッフ[編集]

主題歌[編集]

曲名「dilemma」
歌 - 川田まみ / 作詞 - 川田まみ / 作曲 - 中沢伴行 / 編曲 - 中沢伴行・尾崎武士

予約特典[編集]

  • りとるらびっつ原画集

外部リンク[編集]