利用者:Px820

Wikipedia:バベル
ja この利用者は日本語母語としています。

wiki-0
この利用者は記事の書き方を理解していません。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はSleipnirを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は2ちゃんねらーです。
X この利用者は政治概念に無関心ノンポリ)です(特定の信条を持っていません)。
この利用者は死刑制度死刑制度を支持しています。(死刑存廃問題死刑存廃問題
無宗教この利用者は無宗教者特定の宗教を信仰しない、宗教が嫌い、宗教に関心がない...etc)です。
この利用者は無神論者です。
全商情処-3 この利用者は全商情報処理検定3級の資格を有しています。
全商簿記-3 この利用者は全商簿記検定3級の資格を有しています。
全商WP-3 この利用者は全商ワープロ検定3級の資格を有しています。
全経簿記-2 この利用者は全経簿記能力検定2級の資格を有しています。
AD この利用者は、初級シスアドの試験に合格しています。

By 情報処理技術者試験バベル

ペーパー この利用者は運転免許を所持していますが、普段は全く運転する機会がありません。



px820は、気ままに記事投稿を行っている初心者です。