ダグ・ラインハート

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索
ダグ・ラインハート
第66回ヴェネツィア国際映画祭にパリス・ヒルトン(右)と出席したダグ・ラインハート
生誕 1985年10月22日(29歳)
アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
カリフォルニア州ロサンゼルス
職業 野球選手テレビジョンパーソナリティ

ダグラス・フランシス・ラインハートDouglas Francis Reinhardt1985年10月22日 - )はアメリカ合衆国野球選手テレビジョンパーソナリティ

彼はリアリティ・ドラマ番組The Hills』のキャストとして有名。そして、野球選手としてはロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイムボルチモア・オリオールズマイナーリーグで活動する。

生い立ち[編集]

彼はカリフォルニア州ロサンゼルスでダグラス・フランシス・ラインハートとして生まれた。両親が離婚するまでマリエッタで過ごし、離婚後は母ケリー・ロバーツと一緒にラグーナビーチに移り住んだ。ケーシー・ラインハートは母ケリー、父ジョン・ラインハートと共に『ラグーナ・ビーチ:リアル・オレンジ・カウンティ』に出演している。ダグの継父はドゥエーン・ロバーツはフリーズ・ブリートの発明者である。

ダグは4歳の時から、そしてサンタ・マルガリータ・カトリック高校在学中にも野球をしていた。2007年にダグはボルチモア・オリオールズと契約した。膝の損傷により大学で勉強を続けるためにロサンゼルスに戻った。そこで彼は別に政治学と法律について学んでいる。

『フィールド』から『ザ・ヒルズ』まで[編集]

彼は膝を痛めた後、勉強もあったためロサンゼルスに戻った。彼はそこでローレン・コンラッドに出会った。そしてダグはローレンのボーイフレンドとして『ザ・ヒルズ』に出演するようになる。ローレンとの関係が終わった後も彼はローレンの友人として番組に出続けた。

Fugen MobileとFun Facter[編集]

ダグはセル電話会社Fugen Mobileの共同設立者でCEOである。アメリカの携帯電話で同社は広告とマーケティング、着信音、グラフィック、ジョークなど多くを専門とする。19歳で大学でビジネスマンの友人を持った。現在彼らのクライアントにはソニーも含む。

ダグはFun Facterの共同設立者でもある。同社はカスタムメイドの着信音、ゲーム、星占いなどを専門とする着信音会社である。

私生活[編集]

ダグは『ザ・ヒルズ』の出演者であるローレン・コンラッドと短期間交際した。その後、女優アマンダ・バインズと交際。

2009年2月にパリス・ヒルトンと交際を開始した。2人は6月に破局したが、8月に復縁している。

出演[編集]

テレビ番組[編集]