「Wikipedia:自己紹介/Log4」の版間の差分

削除された内容 追加された内容
Tmp wikip (会話 | 投稿記録)
Tmp wikip (会話 | 投稿記録)
56行目: 56行目:
「ビクビクと 修正の前 修正の後」(はじめてのWikipedia編集所感)
「ビクビクと 修正の前 修正の後」(はじめてのWikipedia編集所感)
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。


追伸:この場は小学校のように職も趣味も全く異なる者が集っており、なんだか懐かしい気分になりますね。


--t8m5p3 2011年1月30日 (日) 23:43 (UTC)
--t8m5p3 2011年1月30日 (日) 23:43 (UTC)

2011年1月30日 (日) 23:47時点における版

これは過去の自己紹介を残しているものです。編集しないでください。

こんにちは、ウィキペディアにようこそ。もしウィキペディアのコミュニティに参加して頂けるなら、是非このページであなたの自己紹介(興味の対象や専門分野、ウィキペディアでしたいことなど)をしてください。そうすることで、ウィキペディアでの編集に慣れることもできますし、教えてくださったことは他の参加者の参考にもなるでしょう。

なお、自己紹介とはいえウィキペディアとの接点のない自己宣伝の類や、ユーザーボックスの書き込みはご遠慮ください。また、あなたのユーザー名をウィキペディアン各項目のリストに追加することもご検討ください。参加時期順 / 地域別 / 分野別 / 言語別などのリストもあります。自己紹介の最後に「--~~~~」と書き込むと自動的に署名に変わります。

過去の自己紹介

  • 月ごとに過去ログ化されています。ご自身のかつての投稿は、上の投稿月でご覧ください。
  • 過去の版は閲覧専用ですので、編集しないでください。

Gospelars

2007年の7月に悪戯目的で友人についての記事を作成し、嫌がらせ等で多くの利用者に迷惑をかけ、また某宗教の人々に対しても大変な迷惑をかけ、利用をブロックされた経験があります。若気の至りでした。そんな言葉で片づけてはいけないのかもしれません。今後はエチケットを持って利用したいと考えています。よろしくお願いします。

Shinoboo2000

はじめまして! Wikipediaでの投稿は初心者で、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。 --Shinoboo2000 2011年1月7日 (金) 12:03 (UTC)[返信]

Tomo-u

こんにちは、Tomo-uです。 都内、千代田区にある某技術系出版社で編集者の職に就いております。 仕事のストレスから、うつ病を患った経験があり、現在も服薬治療中です。 その経験からwikipediaでは向精神薬に関する記述に興味があります。 向精神薬に対して無用な不安をあおる記述を時たま見かけますが、そのような記述を正していきたいと考えております。 皆様、よろしくお願いいたします。--Tomo-u 2011年1月8日 (土) 21:47 (UTC)[返信]

しんいっち

はじめまして、よろしくお願いします。 「栗城史多」ページで記述させて頂いてます。 登山については私自身は家族でのトレッキング程度でしか嗜みませんので、いわゆる登山界とは無縁です。しかし書物や映像といった旧来のメディアを通じ、存命非存命を問わずかつて様々な登山家から『一歩を越える勇気』を貰い『冒険の共有』をさせて貰った人間の義務として記述しています。ウェブやツイッター他の新しいメディアを利用しているからといって「嘘」「大げさ」「紛らわしい」表現を流布し、ましてや先人が自らの命と引き換えに積み上げてきた成果を貶めることで自らの利益を得ようとすることは許されない行為だと考えています--しんいっち 2011年1月9日 (日) 07:14 (UTC)[返信]

「zougekaigan」と申します

初めまして。 今日から参加させていただきます。 科学分野が専門ですが、文学の面白さにはまってしまい、ただいま自己流で研究しています。 最近では「中原中也」「種田山頭火」「金子みすゞ」にはまっています。「なぜ詩人の言葉は心を動かすのか」について考察しています。 科学と違って、自分の心のあり方によって同じ文章でもまったく感じ方が変わってくるのは不思議な事象です。

これからよろしくお願いいたします。

Exaflops2

Exaflops2と申します。

  • 地元の情報
  • 自分の先祖に関連した情報
  • 知人やその先祖に関連した情報

を中心に情報ちまちま追加しています。 一般的な項目でないもので
編集項目に関連した情報等は自分の利用者ページに書いていくかも。

aiueoksa

はじめまして aiueoksaです!! 僕はスポーツ好きです。スポーツの中でも「野球」「サッカー」が好きです。 Wikipedia初心者です。これから勉強したいと思います

t8m5p3

「ビクビクと 修正の前 修正の後」(はじめてのWikipedia編集所感) 宜しくお願いします。


追伸:この場は小学校のように職も趣味も全く異なる者が集っており、なんだか懐かしい気分になりますね。

--t8m5p3 2011年1月30日 (日) 23:43 (UTC)

Green Rain

はじめまして! Green Rainです。長くIPユーザーとして活動してきましたが、このたびアカウントを取得しました。日本政治史天文学地球科学芸能音楽美術建築自動車コスプレキノコ将棋チェス等に関心があるのでそれらの分野を記事を充実させたいです。北海道帯広市出身なので十勝総合振興局・帯広関連の記事にも貢献したいと思います。日産・シルビア(特にS110とS13)、T-SQUARE水樹奈々さんのファンでもあります(但し免許は持っているけれどシルビアオーナーではありません。ペーパードライバーです)。これからよろしくお願いいたします。--Green Rain 2011年1月15日 (土) 04:24 (UTC)[返信]

セティ

はじめまして。セティです。 長文を書くのが好きで、たまに編集意欲がわくと大規模編集を行うことがあります。 過去の趣味としてTRPGの「ソード・ワールド」や「ガープス(第3版)」に凝っていた時期があり、 それらのルーリングや追加サプリメント、作品に関してはかなり書けると思います。 また最近は、ボーカロイド関連(初音ミクなど)の動画を閲覧し、自分でも動画投稿していたりします。 どうぞよろしくお願いします。 --sety 2011年1月15日 (土) 07:12 (UTC)[返信]

saintjordi

はじめまして。 saintjordiです。

よろしくお願いします。

Hiro999tautau

はじめまして、某航空会社で国際線の機長をしています。 航空関連で、読んだ方が間違った解釈をしてしまう可能性のある表現を一部修正させていただきました。

白坂 悟

関西を中心に、インテリアデザイン・キッチンデザイン・家具デザインを しております。

kanako005

はじめまして! わたしはいろんな音楽が好きです。 どうぞよろしくお願いします。

櫻葉かずなり

初めまして☆櫻葉かずなりです。 嵐が好きです。 これからよろしくお願いします☆

さきっちょ

はじめまして、sakiccho(さきっちょ)と申します。
不手際ございましたら、ご教授ください。
みなさんよろしくお願いいたします。--Sakiccho 2011年1月19日 (水) 16:45 (UTC)[返信]

Blueblossum

Blueblossumと申すものです。初めまして。
映画や小説、あと漫画などが好きですが、愛好する作品の範囲は狭いです。
でも自分の好きな作品について書ける事がありそうならちょいちょい書いていきたいです。
まだ始めたばかりですがこれから色々学びつつも書けるのが楽しみです。
つたない所や初心者ゆえの失敗などもあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

澤澤澤

はじめまして、です。加賀友禅の職人やってます。まったくの初心者ですが、よろしくお願いします。澤澤澤

Hiroki Makino

こんにちは。 私はお寺・神社・仏像などに興味があります。 本業は寺院向けのソフトなどを製作している関係で、 毎月いろいろな宗派の各地のお寺を訪問しております。 特にお寺の歴史・由緒などを中心に記事を書いていきたいと思っています。

宜しくお願いいたします。

Suiseilmです

はじめまして。以前よりwikipediaには登録しておりましたが、 改めて挨拶をさせていただきます。

主に漫画やゲームといった物に関心をもっています。 マイナーな作品を含めて、記事の充実のお手伝いができればと思います。 よろしくお願いします。

PS55555

はじめましてPS55555です。 興味のある事は寺社仏閣です。

Kompek

はじめまして。 僕はアメリカ・ヨーロッパの文化に興味があり、以前よりWikipediaを調べ物の参考にさせていただいています。
時々英語版の充実した情報が、日本版に反映されていなくて残念に思うことがありましたので、将来同じ情報を探す方のお手伝いという形でお返ししたいと思い、エントリーしました。
仕事としてエレクトロニクス分野の和訳を含む編集経験がありますが、文化や人物ジャンルでの経験はそれほど多くないので、どうぞよろしくお願いいたします。

白黒猫

はじめまして。 よろしくお願いします。