利用者‐会話:Forzart

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ウィキペディア日本語版へようこそ!

こんにちは、Forzartさん。はじめまして! ウィキペディア日本語版へようこそ!

ファーストステップ・ガイド
  • 初心者の方はまずガイドブックを読んでください。今後の編集活動にとってとても大切な内容が書かれています。
  • 児童・学生のみなさんは児童・生徒の方々へをお読みください。
  • サンドボックスでは、自由に試し書きをすることができます。
  • トレーニングも兼ねて自己紹介をしてみましょう。
  • 隣の利用者ページは自己紹介や作業用のスペースとして利用することができます。
  • 執筆・編集するときは五本の柱に注意してください。
ヘルプ
  • 利用案内 - ウィキペディアの機能や使い方に関する質問はここでできます。
  • FAQ - ウィキペディアについてのよくある質問と回答集です。
  • ヘルプ - ウィキペディアの使い方を説明したページの一覧です。
  • コミュニティ・ポータル - 利用者のための総合的なポータルページです。
ワンポイント情報
間違えてしまったら?
  • ウィキペディアはウィキというシステムを使っています。ちょっとした間違いなら、すぐに直して投稿すれば問題ありません。
  • ウィキペディアのページそのものは削除することができません。詳しくは削除の方針に書かれています。
Hello, Forzart! Welcome to Japanese Wikipedia. If you are not a Japanese speaker, you can ask a question in Help. Enjoy!
ウィキペディアの機能や使い方に関してわからないことがあったら利用案内で質問できます。
Forzartさんがウィキペディアにおいて実り多き執筆・活動をなされることを楽しみにしております。--Trgbot 2010年7月5日 (月) 19:17 (UTC)[返信]

ガイドラインは読まれましたか?[編集]

特に、Wikipedia:ウィキペディアは何ではないかWikipedia:特筆性Wikipedia:特筆性 (フィクション)Wikipedia:雑多な内容を箇条書きした節を避ける等については読まれたでしょうか。以前の議論からしばらく経過しましたが、改善される様子が無いようでしたのでここで注意させていただきます。おそらくアーマードコアについては攻略本などに書かれた情報を必死になって書かれていることでしょう。加筆することは良いことですが、あまりに長いと読者の読む気を削いでしまいますし、ガードメカの一覧や地名の一覧は雑多な記述に当ります。私も以前同じような編集をし、注意されたことがあります。編集は楽しいですし、自分の持っている情報をみんなに教えたいという気持ちもわかります。しかし、ウィキペディアはただ片っ端から情報を書き連ねるだけでよい、という場所ではありません。どうか、そうしたことを踏まえて編集を行ってもらいたいと思います。--風の旅人 2010年9月14日 (火) 03:33 (UTC)[返信]

これはこれは、お久しぶりです。一方的な口ぶりに苦笑してしまいましたが、確かに細かくなりすぎたようですね。以前の議論とは言いますが、私と風の旅人氏にもう一人が少し口を挟んだ程度ですので、あまり有意義であったとは思っていません。もう少し人数が増えて、どの項目が必要かどうかの話し合いができるといいのですが。

それと勘違いされているようですが、ラストレイヴンの情報はゲーム中でほとんど確認できますよ?きちんとプレイされましたか?

特筆性といっても主観に頼りがちになると思いますので、整理は今すぐというわけでは御座いませんが、前向きに検討させていただきます。一応、ノートに話題を追加しておきますので、その時は参加をよろしくお願いします。

それでは、以上です。--Forzart 2010年9月14日 (火) 06:20 (UTC)[返信]

取り消した件について[編集]

こんにちは。ポケットモンスター ブラック・ホワイトの差し戻したのは、要約欄に示しただけではありません。他にも、Helpに従ったスペースの除去も行われたからです。スペースを除去しないでください。スペースの除去+WP:JPEと予定の除去だから戻したのです。記事全体に及び、修正に手間がかかるから差し戻しただけです。--螺旋 2010年9月16日 (木) 04:20 (UTC)[返信]

同じことを貴方にも言い返します。[編集]

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールでの編集について、そちらこそ理由も書かずに取り消しを繰り返し、挙句の果てに、不特定多数のユーザーが閲覧可能である私の会話ページに「頭は大丈夫でしょうか」と暴言を吐きましたね。同じことを言わせていただきます。頭は大丈夫でしょうか。最初に行動を起こしたのは貴方でありますし、私は「これ以上の編集は編集合戦にあたる」と警告しただけです。また取り消しを行ったようですので、しかるべき処置を検討します。--クイック・ウォリアー 2010年11月22日 (月) 11:32 (UTC)[返信]

差し戻しのみならず、議論テンプレートまで除去するのはおやめ下さい。これ以上続く場合は保護・投稿ブロック等の依頼をかけることになります。ご注意ください。--クイック・ウォリアー 2010年11月22日 (月) 12:18 (UTC)[返信]

ブロックいたしました[編集]

このアカウントを多重アカウントの不正使用の疑いで、暫定無期限ブロックいたしました。Wikipedia:多重アカウント などをご参照の上、ブロック対処に異議がある場合はこの会話ページもしくは、 メーリングリストにてお願いいたします。Wikipedia:ブロックへの異議申し立ての手引きもご覧ください。--海獺 2010年12月8日 (水) 13:19 (UTC)[返信]

一言[編集]

まあこのページを見ているかはわかりませんが(笑)、一応書いときます。ラッコ氏は例のユーザーに私に対する対処について忠告したようですが、余計なことをする必要はありませんよ。彼の決め付けてかかった態度と独善的な物言いは議論錯乱する前から顕著でしたから、私の煽りが原因ではなく性格的なものでしょう。今は編集に飽きたのでブロック解除申請はいたしません。ので、特にご進言などはなさらずに結構です。それとひとつ気になったのですが、利用者:Nanafaという人物が執拗に私のソックパペット郡に絡んできたのですが、彼は単なる好奇心や正義感でそうしたのでしょうか、それともクイックなんとか氏と関係のある人物なのでしょうか?その辺どう思われます?--Forzart 2011年2月28日 (月) 07:09 (UTC)[返信]

こんにちは。私のことをお話されているようですので、こちらにお伺い致しました。まず、ブロックされた原因を顧みず自省もせず、ブロック解除への真摯な姿勢も見せず、何度もソックパペットでブロック破りをするような卑怯者のあなたには、他人に言及する資格も疑惑を抱く資格もまったくありません。身のほどをわきまえてください。いつまで「今は編集に飽きたので」のような幼稚で滑稽な負け惜しみを吐くなど、あなた自身の社会的信用を毀損するようなことを言い続けるのですか?私とクイック・ウォリアーさんが同一人物であれば、チェックユーザーから言及があると思います。己の頭上の蝿を追うべきあなたが心配することではありません。私はForzartさんが自己を顧みてくださることを願っており、あなたのソックパペットに気づいても問題点を指摘するだけにとどめていたのですが、ここまで来ても他人を失望させるようなことしかしないのですね、あなたは。
あなたは、他人のことを云々言ってる暇があるなら、あなた自身がしたことを猛省なさってください。そうやっていつまでも他者から軽蔑されるような言動を続けていれば、あなたはいずれ誰からも人として社会的に信用されなくなるでしょう。これはウィキペディア内だけでなく、学校・会社など、あらゆる人間社会で言えることだと思います。あなたはご自身の問題をまったく解決していないので、たとえソックパペットで他人を装っても、チェックユーザーどころか一般の利用者からも絶対にブロック破りだと見抜かれます。このことはあなたのソックパペットである利用者‐会話:Rainvilleでも述べました[1]。もしあなたが該当なさるのであれば、Wikipedia:児童・生徒の方々へをご覧ください。ここは学校でもあなたの家でもありません。あなたのようなわがままを続ける人間に対して、世の中は甘くありません。そろそろ、ご自身が置かれている立場を理解した方がよいと思います。あなたはウィキペディアの編集に参加する前に、数年単位でやるべきことがあるはずです。あなたが時間をかけてゆっくり自己を顧みてくださるまで、NanafaはForzartさんの一挙手一投足を常に見守り続けております。--Nanafa 2011年2月28日 (月) 16:13 (UTC)[返信]

ブロックのお知らせ[編集]

ブロック破りによる編集をなさらないでください。基本的な決まりを守っていただけず今後も編集を強行されるのであれば、あなたもしくはあなたの保護者が契約するブロバイダに連絡をとります。メーリングリストでご自身の問題点を解決し、ブロック解除に向けての働きかけをしてください。会話ページの編集は禁止いたしました。--海獺 2011年2月28日 (月) 15:09 (UTC)[返信]

あなたとあなたのソックパペット群の編集を差し戻している利用者について[編集]

こんにちは、Forzartさん。あなたとあなたのソックパペット群がこれまでに行った編集に対して、除去および差し戻しを行っている利用者:Asdf55なる利用者が出現したことをお知らせいたします。

無期限ブロックされた後のあなたの編集が、除去や差し戻しを受けるのは仕方がないかもしれません。しかし、利用者‐会話:Asdf55でAsdf55さんと対話を試みたところ、指摘されたことに対して他人事のような返答をなさる点、ご自身の編集に責任をお持ちでない点や不誠実な対話姿勢など、Forzartさんと類似する箇所を複数発見いたしました。大変失礼とは存じますが、Forzartさんがご自身の編集を隠滅するためにソックパペットを作成されてこのようなことをなさっているのではないかと不安に思い、僭越ながらお知らせにあがりました。あなたは現在、会話ページの編集も制限されていらっしゃるのでご返答できないと存じますが、このような事案が発生したことを気に留めていただければと思います。--Nanafa 2011年3月22日 (火) 18:55 (UTC)[返信]

(追記)利用者:220.107.215.85はForzartさんですか?もしそうであれば、非常に残念です。他人を失望させることしかできない人は、ウィキペディアにはいらないと思います。--Nanafa 2011年3月22日 (火) 22:39 (UTC)[返信]
報告 利用者:Asdf55利用者:Forzartの悪質なソックパペットとして無期限ブロックされました。Forzartさんに許された行為は、メーリングリストでブロック解除の話し合いをなさることだけです。--Nanafa 2011年3月23日 (水) 09:20 (UTC)[返信]

投稿ブロック解除のすすめ[編集]

こんにちは。投稿ブロック状態、つまり日本語版ウィキペディアへの編集をご遠慮いただいていらっしゃる状態にも関わらず、投稿ブロック逃れのソックパペットを用いて悪質なブロック逃れの編集を繰り返される今のあなたを、私はとても残念に思います。このようなことを繰り返しても、あなたの編集がウィキペディアに貢献しているとして感謝されることもなく、逆にあなたが他の利用者からますます長期荒らし行為者として認識され、人として軽蔑されていくばかりであり、あなたにとって何一ついいことはないでしょう。

何度もご案内申し上げておりますが、今の投稿ブロック状態を解除することが、あなたが再び大手を振ってウィキペディア編集へ参加できるようになる唯一残された道です。現在あなたは会話ページの編集を制限されている状態のため、メーリングリストにて投稿ブロック解除の呼びかけをなさってください。あなたの呼びかけに必ずどなたかが応えてくださるかと思います。取り返しのつかない事態になる前に、あなたが犯した過ちに気づき、自らを省みてくださることを願っています。--Nanafa 2011年4月29日 (金) 23:49 (UTC)[返信]

Demon's SoulsおよびDARK SOULSにおけるForzartさんの執着について[編集]

こんにちは、Forzartさん。ForzartさんはDemon's SoulsおよびDARK SOULSにかなり執着されていらっしゃいますね。特にDARK SOULSは、あなたの投稿ブロック逃れソックパペット利用者:Slayer of Demonsでの初版編集者であり、執着も強いのでしょう。あなたが無期限ブロックに処された後も、利用者:Le chevalier de lumiere利用者:キングジャクオー利用者:ポロニウム210などの投稿ブロック逃れアカウントやいくつかのIPユーザーなどのソックパペットを用いて編集を試みている点からも明らかです。

しかしながら、あなたは現在ウィキペディアの編集を制限されている状態です。それは、あなたの自己中心的で自分勝手な言動が引き起こした結果です。その結果を受け入れずにブロック逃れを繰り返しても、あなたの編集はコミュニティから否定されるだけです。今のあなたにDemon's SoulsおよびDARK SOULSを編集する資格は一切ございません。もちろんその他の、ウィキペディア内のすべての記事も含めてです。投稿ブロック解除への手続きをとり、コミュニティから認められてブロックを解除されることのみが、あなたがウィキペディアの記事を編集できる唯一の道だと思います。あなたがウィキペディアに異様なまでに執着される理由は知りませんが、まずは一度、ウィキペディアから完全に離れ、ウィキペディアとは関係のない実生活を大切にされることを強くお勧めいたします。

なお、今後Demon's SoulsおよびDARK SOULSにおける記事の成長は、多くの善意なる利用者が見守り、そして記事の発展に尽くすと存じます。Forzartさんが記事の内容について心配される必要はまったくございませんので、どうぞご安心ください。そして、ウィキペディアのことは完全に忘れてください。--Nanafa 2011年8月18日 (木) 16:38 (UTC)[返信]

Demon's SoulsにおけるForzartさんのブロック破りの疑いについて[編集]

こんにちは。Demon's SoulsにおけるIP:220.107.180.125およびIP221.189.86.129の編集傾向や対話姿勢などがForzartさんと酷似しているため、確認のために参りました。あなたは現在投稿ブロック状態なのですから、IPでのブロック破りをされるのはただちに中止していただきたく存じます。あなたが投稿していいのはIRCなどでのブロック解除に向けた話し合いだけです。Demon's Soulsを編集する資格はいまのあなたには一切ございません。--Nanafa 2011年9月2日 (金) 09:16 (UTC)[返信]