利用者:Yuta1021

Wikipedia:ユーザーボックス
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。
ja この利用者は日本語母語としています。
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
高校生この利用者は高等学校に在学しています。
この利用者は近畿地方奈良県在住です。
1992年生この利用者は1992年生まれです。
大阪弁この利用者ちょっと大阪弁話すねんで。方言バベル
♪-1 この利用者は簡単な楽譜を理解しています。
ICOCAこの利用者はICカード乗車券ICOCAを持っています。


Computer
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
html-2
<html><body><p>この利用者はある程度のHTMLを理解しています。</p></body></html>
無免許 この利用者は免許を持っていないので公道自動車運転することはできません。

はじめまして裕太です。
利用者名の由来は、名前の英語表記の後に誕生月日をつけたものです。
まだウィキペディアをはじめたばかりの初心者ですので間違い等があるかもしれません。
間違っていたら教えてください!!
よろしくお願いします。