利用者:Y-dash

バベル
ja この利用者は日本語母語としています。
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
言語別の利用者

こんにちは、Y-dashです。

連絡先

投稿ブロックの解除依頼
Wikipedia:投稿ブロック解除依頼作成の手引きをご覧の上、所定の手順でご依頼ください。
ウィキペディアの使い方についてのご不明な点
… ぜひWikipedia:利用案内をご活用ください。より多くの方からご意見をいただけるかもしれません。
私の発言へのご返答
… 私が発言をしたページはウォッチリストに含めています。議論場所の分散を防ぐため、そちらでご返答ください。

上記に当てはまらない私宛のご連絡は、以下よりお願いいたします。

会話ページ (Help)
特別な理由がなければ、こちらへいただけますと幸いです。
ウィキメール (Help)
予告なく有効・無効の設定を変更することがあります。無効の際に必要でしたら会話ページでご連絡ください。
IRC (Help)
Nickname: Y-dash, Cloak: wikimedia/Y-dash
主に最近の更新を眺めるためのツールとして使用しています。接続していても応答できない状況にあることが多いため、連絡手段としては当てになりません。

これまでの活動

2009年5月
活動開始
2010年4月 - 2011年7月
ウィキペディア日本語版管理者[1][2]
2011年2月 - 2011年7月
ウィキソース日本語版管理者[3][2]
2011年7月 - 2014年5月
活動休止
2015年9月 - 2023年6月
ウィキペディア日本語版管理者[4]
2017年11月 - 2023年6月
ウィキペディア日本語版チェックユーザー係[5]
2019年9月 - 2023年6月
ウィキペディア日本語版オーバーサイト係[6]

アカウント

私は現在このY-dash会話 / 投稿記録 / 記録以外のアカウントは使用しておらず、今後もその予定はありません。もし似た利用者名の方がいらしても、それは別の方です。

以下に過去作成・使用したアカウントを並べます。もしもこのページでの告知なくなんらかの活動があった場合は、間違えやトラブルかもしれません。ご連絡をいただければ幸いです。

接続環境

私専用の接続環境から私専用の特定1台のPCを使用して接続しています。本記述を行って以降、更新のない限りは別環境から接続することはありません。

私論


  • Scripts: 自作スクリプトなど

脚注


m:User:Y-dash