利用者:Kminowa

Wikipedia:バベル
ja この利用者は日本語母語としています。


この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はSafariを使用してウィキペディアに寄稿しています。
IISこの利用者はIISを使用してWebサーバを運用しています。
この利用者はApacheを使用してWebサーバを運用しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
msn この利用者は主にMSNサーチをインターネット検索に使用しています。
Infoseekこの利用者は主にInfoseekをインターネット検索に使用しています。
この利用者は mixi ユーザーです。
GREEこの利用者はGREEユーザーです。
この利用者はMySpaceユーザーです。
この利用者はYouTubeユーザーです。
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。


この利用者はが好きです。
この利用者はWindows Live メッセンジャーを使用して他のウィキペディアンと会話しています。


ニックネーム(署名用)は「rice」になります。以前から使っているネットワークでのハンドル名です。wikiの標準機能を使用して行なっているものでそれ以上の他意はありません。

その日の気分で雑多な話題について編集しています。 wikipediaのほか、国内のほとんどのSNSやコミュニティーサービスに参加しています。

現在のメインSNSはカルーです。