Now playing

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
Now playing
漫画
作者 一二三
出版社 スクウェア・エニックス
掲載誌 ガンガンONLINE
発表期間 2014年11月20日 - 2016年4月21日
巻数 全4巻
テンプレート - ノート
プロジェクト 漫画
ポータル 漫画

Now playing』(なうぷれいんぐ)は、一二三による日本漫画作品。スクウェア・エニックスウェブコミック配信サイトガンガンONLINE』にて、毎月第1・3週更新で2014年11月20日更新分から2016年4月21日更新分まで連載。

主な登場人物[編集]

東雲 東(しののめ あずま)
友達を作れず、教室では他人の顔色を窺って自分を演じてばかりいた高校1年生。西園寺と出会って演劇部に入り「違う自分」を発見していくが、それは良い面ばかりではない。
西園寺 彩(さいおんじ さい)
東の通う高校に転校してきた高校2年生。前の学校でも演劇部に所属し、脚本・演出を担当。東を気にかけているように見えるが、度々変化する表情の真意は未だに読めない。
荻ノ目 蘭子(おぎのめ らんこ)
演劇部部長(2年生)。多少暴力的な面があるが面倒見の良い先輩。演劇への想いは部員の誰よりも強い。女子にモテる。
周防 拓磨(すおう たくま)
演劇部副部長(2年生)。成績優秀・運動神経抜群の上、周囲に気を使える完璧優等生だが、他人の秘密を覗き見するような「盗撮癖」を持つ。
七力 剛(しちりき ごう)
演劇部会計担当(1年生)。いかつい外見とは裏腹に繊細で、かわいらしいものや少女漫画が好き。まっすぐな性格。声がでかい。
浅野 タクミ(あさの タクミ)
舞台監督(裏方統括)担当の1年生。以前はクラスの仲間たちとつるんで東雲をいじめていたが、あることをきっかけに舞監として演劇部に加わる。

単行本[編集]

出典[編集]

[ヘルプ]

外部リンク[編集]