利用者‐会話:122.208.226.212

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

これはこのページの過去の版です。Aoioui (会話 | 投稿記録) による 2020年7月25日 (土) 16:04個人設定で未設定ならUTC)時点の版 (質問します。過去にブロックされた利用者ではありませんか。)であり、現在の版とは大きく異なる場合があります。

(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)

過去にブロックされた利用者ではありませんか

こんにちは。ストレートにお伺いしますが、あなたは過去に依頼を経て無期限ブロックされた利用者:はー先輩会話 / 投稿記録 / 記録ではありませんか。

根拠を述べます。

  1. まず、はー先輩のソックパペット利用者:スイカのにゃー会話 / 投稿記録 / 記録Wikipedia‐ノート:新規参加者を苛めないでくださいに改名提案を行っていますが、あなたもまったく同じ提案をしています(「苛め」を「いじめ」にという提案)。
  2. また、はー先輩はWikipedia:利用案内に頻繁に出入りしていましたが、あなたもそのようで、短い活動期間の間に5つの話題に関わり、うち4つはあなたが作成しています。
  3. そして、ザ・コインロッカーズ利用者:はー先輩会話 / 投稿記録 / 記録が作成したものですが、はー先輩が執着していたのと同様、あなたもこの記事に深く関わっています。
  4. さらに、あなたの一番最初の編集はこれ(特別:差分/77068787)です。過去ログ化の期間を触っていますね。これはあなたが初心者でないことの証左ではありますが、それ以上に、はー先輩が過去ログ化にこだわっていることと共通しています(なによりザ・コインロッカーズのノートページにあらかじめ過去ログ化編集をしたのははー先輩です 版番71959323)。
    1. なおこれはついでに思うことですが、利用者:某コイロカファンの気まぐれアカウント会話 / 投稿記録 / 記録もあなたではないでしょうか。ザ・コインロッカーズへの編集、利用案内への出没、そしてその利用案内で過去ログ化の質問をする、という共通点があり、このユーザーの編集が止まって(2020年4月2日 (木) 11:36 (UTC))からあなたが活動を開始して(2020年4月15日 (水) 04:37 (UTC))います。[返信]

以上、他人と考えるには合理的でないほどの共通点があることから、質問をさせてもらうものです。--Aoioui. 2020年7月25日 (土) 16:04 (UTC)[返信]