ノート:IceWall SSO

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

日本ヒューレット・パッカード の通り、略称の「HP」がこのページにあるのは間違いですので、訂正したページを移して項目名「IceWall SSO」を作成しました。

こちらのページはどう扱うのがおすすめでしょうか?

・経緯を補足してそちらを参照するように、「HP IceWall SSO」を修正する

・「HP IceWall SSO」を削除する

といった選択肢はありそうですが、後者は存在したエントリが無くなってしまうので、前者に比べ乱暴です。

--Tetsuo Kuge会話2016年2月5日 (金) 08:43 (UTC)[返信]

それ以前に改名の提案はしましたか? コピー&ペーストの方法での記事名の変更はライセンス違反になるので禁止されています。--190.204.162.212 2016年2月6日 (土) 06:31 (UTC)[返信]

改名提案を付加しました。[編集]

お知らせありがとうございました。テンプレートの解説に沿って、 改名提案を付加します。

改名に伴って、

・Infoboxの名称とドメイン名2か所(計3か所)

・本文冒頭の「HP」が出てくる2か所

・概要の1文目、「HP」が出てくる2か所

・構造の1文目、「HP」が出てくる1か所

計8か所も合わせて編集する必要があります。

--Tetsuo Kuge会話2016年2月8日 (月) 08:23 (UTC)[返信]

規定を見ると、一週間置くとあります。特に異論はでておりませんでしたので、移動操作を行い、上述の変更を加えました。