ノート:熊本県

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

分割提案[編集]

トップ画像について[編集]

現在、当記事のトップ画像には利用者:Shuricastleさんによって5枚の画像がphotomontageを用いて貼られています。個人的にこれらの画像が熊本県の象徴的な画像として相応しいかどうか疑問を感じ、Shuricastleさんにご質問いたしましたところ、「水だらけのプールさんが県内各地域を象徴する複数の名勝などに画像を変更されるのであれば、特段反対はいたしません。差し替え画像の案などは対象の都道府県のノートページでお願い致します。」との回答をいただきました。そこで、当記事のトップ画像として相応しいと思われる画像について、一度ここで意見をうかがっておきたいと思います。

Shuricastleさんが編集される前に貼られていたものとしては阿蘇山の1枚だけでしたが、これに何か組み合わせるとすれば

などが候補でしょうか。ほかにも熊本県を象徴する名勝・特産品などの画像で推薦したいものがあればコメントいただけますと幸いです。

--水だらけのプール会話2021年3月5日 (金) 14:06 (UTC)[返信]

賛成 特にこれらの画像に異論はなく、案に賛成いたしますが、他の方のご意見もお待ちします。--Shuricastle会話2021年3月5日 (金) 14:15 (UTC)[返信]