ノート:濡れた心

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

統合提案[編集]

単発テレビドラマ記事「濡れた心〜レズビアン殺人事件〜」をこの「濡れた心」に統合することを提案します。記事の作成された順番としては逆でしたが、元々は原作の「濡れた心」があり、それをテレビドラマ化したのが「濡れた心〜レズビアン殺人事件〜」です。プロジェクト:テレビドラマ#新しい記事を作る前ににもあるように、原作の小説・漫画・映画・アニメがある場合は、それらの記事の下にできるだけ補足することが明記されていますし、WP:MERGEPROPでいえば、1つのページ中で一緒に解説すべきにも関わらず、必要以上に細切れにされてページが作られている場合に相当すると考えられます。また、元々この単発テレビドラマが大きくとりあげられたような形跡もなく、単独記事では特筆性の面でも疑問があるでしょう。一方、原作記事は江戸川乱歩賞も受賞していて特筆性も問題ないでしょうし、小説記事を元にしてドラマ記事はそれにぶら下げる形にした方が自然だと思われます。

1週間ほどおき、異論がなければ実行したいと思います。よろしくお願いします。--Aikata28会話2017年4月15日 (土) 14:10 (UTC)[返信]

チェック 統合しました。--Aikata28会話2017年4月23日 (日) 00:35 (UTC)[返信]