ノート:水溜りボンド

ナビゲーションに移動 検索に移動

11月12日編集の取り消しについて[編集]

11月12日編集に対して取り消しがなされていますが、どのような理由からの取り消しでしょうか? 本「水溜りボンド」のノートページにおいては「はじめしゃちょー」など他の一部YouTuberのノートページにあるような「登録者数、再生回数の更新頻度」に関するルールは提起されておらず、また決定もなされていません。

登録者数の編集に関してこれを(更新のスパンが短い等の理由で)取り消したのならば理解できますが、チャンネルIDへのリンクは動作しておらず、総再生回数の更新も適切であると考えています。

何よりWikipediaヘルプでは次のように記載されています。

通常の投稿者が記事に対して寄与すると確信して行った編集への対処としては、推奨される行為ではありません。編集された内容に疑問がある場合は、まずノートページなどで議論を提起してください。要約欄に理由を書けば取り消したり差し戻したりしてもいいということではありません。

当該取り消しについて何かご指摘やWikipediaルール上の理由があればご教示ください。 User37242会話) 2018年11月12日 (月) 13:26 (UTC)