ノート:横浜市立名瀬中学校

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

プライバシー侵害のおそれ[編集]

Wikipedia:削除の方針に基づき一部削除しました。

申し訳ありませんが、情報の取消方法が判らないため、とりあえずの処置として更新させてもらっています。 情報の取消を行って欲しいと思います。

--ストンストン 2008年12月15日 (月) 15:25 (UTC)

著名人で卒業していていも、公式に発表していない場合は、記載すべきでは無いと思うのですがいかがでしょうか? また、卒業してすぐの場合は、当然ながら、校区内に住んでいる場合があり、ある程度住んでいる場所を特定できるためプライバシーの侵害になるのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

ここでの議論が無いまま、復活されていますが、記載するのであれば、公表の根拠等をここで提示いただきたいと思います。

--ストンストン 2008年12月17日 (水) 14:27 (UTC)

利用者登録をしていないIPユーザに対し、本文に、告知を記載し、このノートにて議論を呼びかけたにもかかわらず、告知を削除し、再度非公開の情報を記述するのは、対話の拒否と考えられますので、保護の依頼をします。

--ストンストン 2008年12月19日 (金) 17:49 (UTC)

「ストンストン」ことMikawanoさん、ここでコメントしても気づく人は少ないので、Wikipedia:半保護の方針Wikipedia:削除の方針などの各種方針文書を冷静に読んでいただき、適切な場所で対応していただきますようお願いします。--Ziman-JAPAN 2008年12月20日 (土) 00:21 (UTC)[返信]
Ziman-JAPANさん。ご指摘ありがとうございます。一応、上記の方針を詠ませていただき、Wikipedia:コメント依頼に記載させていただきました。利用者の行為についてのコメントに記載しようかと思いましたが、対話者が、利用者登録をしていないため、その他のコメントに記載しました。--ストンストン(Mikawano) 2008年12月20日 (土) 01:47 (UTC)[返信]