ノート:栗林さみ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

本記事を『栗林さみ』へ改名することを提案致します。栗林さんがテレビ新潟を退職してフリーアナウンサーへ転向し、新たに活動を開始した際に下の名前を漢字からひらがなの『さみ』に改めた為です。所属事務所のプロフィール( 栗林さみ)及び自らのブログ( 栗林さみのオフィシャルブログ「栗林さみのおもちゃ箱」)でもひらがなにて表記されています。この件に関してご意見を賜ります。--利用者:Geogie会話 / 投稿記録 / 記録 2012年8月29日 (水) 10:27 (UTC)[返信]

移動致しました。--利用者:Geogie会話 / 投稿記録 / 記録 2012年9月5日 (水) 12:30 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

栗林さみ」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2019年4月21日 (日) 08:15 (UTC)[返信]