ノート:東京卍リベンジャーズ

    記事追加依頼

    佐野 万次郎の項  龍宮寺の死後、「三天戦争」に参加。龍宮寺の死によって、心が空っぽに。「黒い衝動」に塗りつぶされ、鶴蝶を瞬殺。その後サウスも殺害し、武道をも殺害しようとするも千咒が止めに入り「梵」の解散を名乗り出たため承諾した。

    梵(ブラフマン)の項 三天戦争では千咒がサウスに敗北し、万次郎が武道を殺害しようとしたため、千咒自ら解散を申し入れたため三天戦争後は解散状態になった。

    六波羅単代の項 三天戦争ではサウスが千咒に勝利するも、「黒い衝動」に塗りつぶされた万次郎には手も足も出ず、万次郎にサウスが殺害されたため事実上「関東卍會」に吸収された形となった。

    寺野 南の項 初代「黒龍」の最強コンビを再起不能にした後、千咒と交戦。互角の戦いを繰り広げるが千咒に勝利。とどめを刺そうとするも万次郎が乱入し、そのまま交戦するも一方的に痛めつけられ、最終的に万次郎の手によって殺害された。--マッショ会話) 2022年2月17日 (木) 17:06 (UTC)Reply[返信]

    修正依頼

     佐野万作の項で、『男で一つ』とありますが、『男手一つ』に修正願います。

    花垣武道の項で、『お見舞いで万次郎の「東京卍會」設立当初の特攻服を預かり、日向に四葉のクローバーをネックレスをプレゼントし現代へ戻る。』とありますが、『お見舞いで万次郎の「東京卍會」設立当初の特攻服を預かり、日向に四葉のクローバーのネックレスをプレゼントし現代へ戻る。』に修正願います。

    --2400:4152:42A1:1100:3CC9:D95E:D395:23A6 2021年7月19日 (月) 15:21 (UTC)Reply[返信]

    こんにちは!最後のジャンルとして「恋愛」を付け加えてもらえますか?ありがとうございました--以上の署名のないコメントは、191.85.58.85会話)さんが 2021年11月13日 (土) 00:31 (UTC) に投稿したものです(PMmgwwmgmtwp'g会話)による付記)。Reply[返信]