ノート:川田裕美

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

このページには削除された版があります。削除に関する議論は「Wikipedia:削除依頼/川田裕美」をご覧ください。

保護依頼[編集]

中傷や薄気味悪い書き込みが相次いでいるので全保護を依頼しました。--fromm 2010年5月26日 (水) 13:04 (UTC)

★保護をいったん解除して、下記の怪文章を削除すべきだろうに↓

「交際していた男性が洋服店の店員で、その男性の服装を素敵だと思って同じ服にしたいと伝えたところ「俺のと全部同じメーカーにして」と言われ、振込先にその男性の口座を指定された所不審に思ったが結局30万円振り込み、直後に「カニ100杯くらい手に入れたから買って」とも売り込みがあり、一層不審に思って友達に聞いたところ、その男性がカニの密漁をしているらしいことが分かり、「買わなくて良かったけどネタにしないと悔しい」と思い、ytv入社面接のフリートークで披露したところ、ウケて好評価を得たという。」

★知能が低い人物が綴っているせいか、日本語支離滅裂、「所」「ところ」を混在・多用。 そもそも名誉毀損や業務妨害同然である。——以上の署名の無いコメントは、1.114.11.21ノート/Whois IPv4IPv6)さんが 2016年1月29日 (金) 09:43‎ に投稿したものです(ヴァチカン会話)による付記)。

肖像写真[編集]

報告 銀河鉄道999会話/投稿記録/記録さんの2010年9月23日 (木) 07:19 (UTC)の編集にて、「Wikipedia:画像利用の方針」に抵触しかねない編集が行われました。ライセンスタグを拝見する限り著作権については問題ないようですが、それ以外の問題点が解消されていないため、いったん差し戻しました。(もちろん、被写体本人からウィキペディア日本語版(あるいはウィキメディア・コモンズ)などへの投稿の承諾を得ているのであれば、この限りではないと思います。)--Nnkrkrhhdi 2010年9月23日 (木) 11:35 (UTC)