ノート:山ノ内 (鎌倉市)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

大船・鎌倉市関連に可変IP(infoweb)で投稿している方へ[編集]

  1. 記事を編集・作成するまえに、ウィキペディアは何ではないかをはじめとした各種方針文書をお読みください。方針を理解するまで、あなたは編集を行うべきではありません。あなたの活動には大変問題があります
  2. あなたが編集に使ったIPアドレスの会話を確かめて下さい。様々な方から沢山の注意が行われています。IPアドレスの意味すら分らないなら編集に参加しないでください。
  3. ウィキペディアは百科事典を作るサイトであり、あなたのように見境なくなんでもかんでも項目にする、データベースを作る目的はありません。住んでいる町の宣伝をするところでもありません。
  4. 少しだけ関連しただけの項目に関連リンクを張りまくったり、同じ個所へのリンクを同じページの中に大量に作ることは歓迎されませんし、場合によっては荒らしとみなされます。あなたは気がついていないかもしれませんが、この理由であなたは過去にブロックされています。
  5. 編集しようとしているページのノート・履歴や要約に目をとおしてください。この意味が分らないなら、やはりあなたは編集に参加すべきではありません。


[1]項目「庭園」--建長寺庭園・円覚寺庭園てなんだよ?建長寺円覚寺で十分でしょうが! そろそろ、尻拭いをするのに疲れてきました。これ以上問題行動を繰り返すならより強い対応をしなければいけないかもしれません。具体的にはあなたの使っているIPアドレスから編集できないようにしてもらうのですが、そのIPアドレスは不特定多数が使っていますから、あなたの行動で他の方に迷惑がかかるわけです。現に大船が保護されているのもあなたの問題行動が原因ですよ。理解していますか?--Tow 2009年1月2日 (金) 14:47 (UTC)[返信]