ノート:國母和宏

ナビゲーションに移動 検索に移動

このページは一度版指定削除されています。削除に関する議論は「Wikipedia:削除依頼/國母和宏」をご覧ください。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

國母和宏」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月27日 (火) 15:25 (UTC)

保護依頼を出します。[編集]

百科事典における記述の仕方としてふさわしくない「荒らし」と見なせる編集が繰り返されていますので、保護依頼を出します。とりあえず記事の内容は、2019年12月4日 (水) 00:04 (UTC) 時点のものに準じて貼り直しておきます。--山田晴通会話) 2019年12月9日 (月) 04:08 (UTC)

コメント そもそもこの事案に対する記事人物の本業や社会への影響にまるで言及されておらず、単なるネガティブな経歴であれば「存命人物の伝記」から記載する必要のない情報かとも思います。--ジャムリン会話) 2019年12月9日 (月) 05:13 (UTC)

  • 既に半保護となりましたので、特段のご異論がなければ、この節を解決済みとして閉じます。--山田晴通会話) 2019年12月10日 (火) 10:31 (UTC)