ノート:利子

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

某所で「消防のためにあいまい回避しておいてやれ(w」と書いた者ですが。優秀な編集者の手になれば、名前一つ取っても深い考察に基づいた記事となると感服致しました>FeZn

過分のお言葉を戴き恐縮しております。しかしながらまだこの節は漢字コラムの域を出ておらず、欲を言えば「年代別(時代別)の利子という名前の順位」「その時代的背景」「尊属に『利』の字を持つ男性の有無」などがが必要なのではないかと思うのです。今後とも宜しくお願いします。 FeZn 03:42 2004年1月8日 (UTC)

利子の「歴史」において、「宗教的な側面からの禁止規定」に関して、イスラム銀行への言及があるとより興味深いと思います。 Tay

こんにちは。なるほどそういえば盲点で、あまり書いていませんでした。あちらで体力使い切ってしまったので逆に難しいですが(汗)後日頭を捻ってみます(あるいは、より詳しい方がいらっしゃることがあればそれも嬉しいのですが)
今後とも宜しくお願いします。FeZn 2005年2月9日 (水) 10:49 (UTC)
(Wikipedian IDを登録しました) FeZnさんが利子イスラム銀行の両方を執筆されていたことに、今まで気付いていなかった(冷や汗) Tay 2005年2月9日 (水) 16:06 (UTC)