ノート:刑事犬養隼人

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

一部転記提案[編集]

小説第1作『切り裂きジャックの告白』と小説第2作『七色の毒』の「登場人物」節および「主人公」節から主人公の犬養隼人、その娘・豊崎沙耶香、元妻・豊崎成美の記述。そして、『切り裂きジャックの告白』からテレビドラマ節まるごとをこの「刑事犬養隼人」に転記することを提案します。

本日のメディア発表により、『切り裂きジャックの告白』と同じキャストやスタッフでシリーズとしてドラマの続編が発表されました[1][2][3]。単発ドラマであれば、それぞれの原作記事にぶら下がる形での記載が良いと思いますが、シリーズとして続いていくのであれば、原作ごとに別ページで記載されるより、同じページで記述した方が可読性が高まりますし、記事も発展しやすくなると考えます。ドラマオリジナルの要素についても記載しやすくなるでしょう(オリコンの記事なんかを読むと、原作にないドラマオリジナルの展開がありそうです)。

1週間ほどおき、特に異論がなければ実行したいと思います。よろしくお願いします。--Aikata28会話2016年8月26日 (金) 14:05 (UTC)[返信]

チェック 一部転記しました。--Aikata28会話2016年9月2日 (金) 15:01 (UTC)[返信]