ノート:出歯亀

ナビゲーションに移動 検索に移動

この記事は一度削除されています。削除に関する議論はWikipedia:削除依頼/出歯亀をご覧ください。


日本テレビのアナウンサーについて。日本テレビの公式発表では実名を公表していない事などより、実名の記述は差し控えた方が良いと思います。Wikipedia:削除の方針#ケース B-2:プライバシー問題に関しての「犯罪の被疑者名または被告名または元被告名。」に該当します。一部の週刊誌では実名の記述があるようですが、それらの記述は自分のHPに記述してください。--Taisyo 2006年5月25日 (木) 22:45 (UTC)

一応、ネタにしてみましたけど[編集]

頼まれた情事なんだから我慢我慢、というかなんでさあ、意識してこなかったし、別に向こうだって裏があるにしても規範を持ち出すこともないんだからなんで膜まで切って反面教師にならなければいけないんだとやり込めることも可能だったのでは?そんなの認めてやらんでいい。地元介入でやられちまうのは普通学校だから当然とはいえ、膝を見ただけで強姦が成立するなんて単独謀議みたいなもんじゃないか218.219.247.145 2007年3月31日 (土) 00:51 (UTC)

改稿に際しまして[編集]

過去におきましてWikipedia:コメント依頼/野曽木明文に説明いたしましたとおりでございますが、高島俊男氏などが指摘されたとする内容を殊更に強調し更には指摘した側を完全に切り離して編集者自身の主張のようになってしまっていた箇所が大変にWP:NORWP:NPOVを侵す事態に発展してしまっておりました。なおもいえば高島俊男氏などが指摘したという事柄も検証可能性を欠いた状態であり、氏が指摘した内容から違えてしまえばWP:BLPに掛かる問題も引き起こしかねないためにわたくしは憂慮し改稿を提案いたしました。ただ対話相手となった方も他の記事で多くの軋轢を引き起こしただけではなく多くのソックパペットを使ってブロック逃れを繰り返してきた可能性も浮上してきたため本事案をいったん停止した上でその対応を図っておりました。しかしその後はその方がさらに多くの記事で問題を引き起こし続け ブロックされてしまい追認されるという事態にまで展開してしまいましたので、この改稿提案も中に浮いてしまった形になってしまいました。とはいえ出典を添えて本項目を改稿すること自体には何等妨げになる要素も見当たりませんでしたので、本日改稿を行いました。コメントアウト致しました部分についてはウィキペディアに相容れない独自研究と考えた上での処置でございますが、特筆性の上で問題の無い人物が具体的に指摘するところを出典とし引用などを通して表現するなどといった方法は可能かと存じます。--219.126.18.88 2015年8月10日 (月) 12:05 (UTC)