ノート:佐藤仁美

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search

「三竹占い」で、「床上手だね」と言われてました(実際に番組を見ていました)が、こと女性に対して「床上手」との表現は如何なものかと、書き込んだ小生自身が悩んでいます。一旦伏せる形にしましたが、録画番組を放映している点と深夜番組との「境界線」で、掲載を復活しても差し支えないか。或いは、ご本人の名誉に関わるようであれば削除すべきか否か。ご意見など、お寄せいただければと思います。--快速フリージア 2007年6月29日 (金) 14:48 (UTC)

特にコメントやアドバイスがなかった事、女性軽視と思える表現であるとのの考えにより、現在閲覧出来る「いいい男に出会えるよ」との表現のままとし、伏せは削除しました。--快速フリージア 2007年7月31日 (火) 03:10 (UTC)

古市憲寿との喧嘩について[編集]

スポーツ報知「安室引退を巡って『ワイドナショー』でマジギレ…古市憲寿氏と佐藤仁美が激論『てめぇこの野郎!』」によると、佐藤の「ずっと人気がある」などの発言に、古市が「絶頂っていうわけでもなくて」と異論を挟み、それにまた佐藤は「ずっと絶頂なのよ」と反論するなど、感情的な喧嘩になったとあります。さらに「ちょっとこいつ、ネガティブだな(中略)お前、受け入れる器、ゼロだな、とマジギレした」とあるのですが、古市の考えを「受け入れる器、ゼロ」なのは佐藤も同じです。感情的な暴言が多く炎上しやすい人なので荒らしが多いのでしょう、半保護にされていますが、この事実も記述して下さい。--110.66.77.213 2017年11月12日 (日) 13:24 (UTC)

このトピックス単独でどうこういえるほどの特筆性があるかどうかは疑問です。強いて言えば、長年の安室奈美恵ファンだという側面からの記述でしょうか。昨日の今日で脊髄反射で放送メモを取る必要もないので、よほど後日火種がついて大騒動にならない限り保留が望ましいですね。あと、「感情的な暴言が多く炎上しやすい人なので荒らしが多い」この点については我々が判断を下して記述することは許されません。--Geso会話) 2017年11月13日 (月) 00:23 (UTC)