ノート:リヴァー・フェニックス

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

そばつゆの「かつおぶし」に関する記述は全く理解できません(笑) 結局これは何を言いたいのですか?--以上の署名のないコメントは、219.185.22.71会話)さんが 2006年10月30日 (月) 06:57‎ に投稿したものです(ヴァチカン会話)による付記)。



記事名を「リヴァー・フェニックス」に改題することを提案します。--Elwood Link 2008年1月7日 (月) 18:35 (UTC)[返信]



よく「その世界的な人気をもってカリスマ俳優と呼ばれた」だとか、「どうでもいい男はだらだらと長生きをするのに美男子はなぜかくも短命なのか、など、その夭折とその存在は、その後も映画界の枠を超えて語られる一種の伝説となった。 」などと出典が明らかでない文やファンの勝手な言い分をダラダラと書き連ねた文が目立ちます。特に後者の文は酷いものです。私自身もリヴァーは好きですが、これは相応しいとは言えません。--Elwood Link 2008年1月24日 (木) 23:19 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

リヴァー・フェニックス」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月21日 (木) 18:07 (UTC)[返信]