ノート:ラリーX

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

ラリーXは現在曖昧さ回避のページとなっていますが、項目が2つしかなく、意味のないものになっているので、この記事をラリーXに移動することを提案します。移動した後は、ページ上部に以下のように記述するといいと思います。

ラリーX

  1. ナムコのコンピュータゲーム。本項で解説。
  2. 山海堂が発行する雑誌。(公式サイト) --以上の署名のないコメントは、Dentaro 会話投稿記録)さんが 2007年3月14日 (水) 13:16 (UTC) に投稿したものです。[返信]
一般的には雑誌名のほうが広く知られているのではないかと思います。ただ、雑誌のほうはRally-X.netを見るかぎり、すくなくとも現在は基本的に「Rally X」という表記を使用しているよう(過去・未来については分かりませんが)ですし、Category:雑誌を見ても雑誌名の場合はカタカナ表記よりも公式表記を優先しているようですから、記事名としては重複しませんので、移動には賛成します。移動後の記述は以下のようになるかと思います。
ラリーX
  • ナムコのコンピュータゲーム。本項で解説。
Rally X(ラリーエックス)
--KAWASAKI Hiroyuki 2007年3月16日 (金) 03:48 (UTC)[返信]

ナムコクラシックコレクションへの内容の転記について[編集]

ノート:ナムコクラシックコレクションで提案させていただいていますが1週間以上書き込みがありません。反対意見なしと見なし、「ラリーX・アレンジ」(現・「ラリーX・アレンジメント」)の節を当該項目へ転記してもよろしいでしょうか?--TKK3801 2009年12月25日 (金) 04:16 (UTC)[返信]

上記の節の内容をナムコクラシックコレクション(「ラリーX・アレンジメント」の節)へ転記しました。--TKK3801 2009年12月30日 (水) 11:52 (UTC)[返信]