ノート:プロレスリングFREEDOMS

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

防衛回数と次期挑戦者の記載について[編集]

タイトルホルダーの防衛回数と次期挑戦者欄の削除を提案します。

多くのプロレス団体の記事で欄が設けてありますが、既にいくつかの団体では欄を削除しました。理由は、一部の団体でタイトルマッチが終わった直後に結果を速報のように更新する人がいて、1日に複数タイトルマッチがある場合はその都度2つの欄を編集するので、短時間に連続投稿が行われている状況でした。そのため、各団体のノートで削除提案をしたのち反対意見が出なかったので欄を削除しました。

FREEDOMSではそのような連続投稿はないようですが、全プロレス団体記事で欄の有無を統一するため削除する方向で進めていきたいと考えています。防衛回数は各王座の記事に欄がありますし、次期挑戦者も公式サイト等で確認すればいいと思います。

もし意見が出なければ削除する方向でいきますので、よろしくお願いします。--Konoheya会話2021年1月28日 (木) 15:03 (UTC)[返信]

報告 反対意見が出ないようなので削除させていただきます。--Konoheya会話2021年2月10日 (水) 14:11 (UTC)[返信]