ノート:トリコの登場人物

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

このページは一度即時削除、一度議論を経て削除されています。削除に関する議論は「Wikipedia:削除依頼/トリコの登場人物」をご覧ください。

勝手に登場人物の欄をコピー&ペーストした事は謝ります。まだ早計でしたか?『ぬらりひょんの孫』もこの刊か次の刊位に分けられませんでした? 実際、登場人物の欄の拡大で、スクロールなどが大変になる頃だと思います。人気作品ですし、そろそろ作成はどうでしょうか?--Woodtruth

こんばんは。年末なので手短に言うと、記事の一部を分割して新しい記事にするときに、WP:MM#分割の手順に沿ったやり方をしないと記事が削除されます。また、分割の際には(必須ではないですが)分割提案もした方がいいと思います。詳しくは、Wikipedia:ページの分割と統合をご覧ください。だれもあなたに対して怒っているわけでも、謝罪を求めているわけでもありません。--Ohgi 2010年12月31日 (金) 12:50 (UTC)

即時削除対象かもしれませんが、『トリコ』の欄で『トリコの登場人物』の欄を作るとしたら、コピー&ペーストした方が早いじゃないですか。いわば、移動だと思うんですけど。--Woodtruth

 技一覧の必要性 [編集]

技一覧ですが、項目を畳めるようにしてまで記載する必要性を感じません。「このような傾向で、『(技名)』のような技を使う」程度の記述にとどめておくべきだと思います。折り畳み隠し機能を使ったネタバレ隠しも廃止されてますし、今後新しい技が登場するたびに記載では結局、項目が肥大化するばかりでキリがありませんよ。--180.15.222.102 2013年5月13日 (月) 04:30 (UTC)

コメント 本来プロジェクト:フィクション/登場人物と設定の記述に従ってざっくり消す必要があります。一応分割前にノート:トリコでも言ってあるのですが、こっちまで回って来る余裕が無いので私が対処するのは当分無理です。それと議論するときは告知を行う様御願いします。--C会話) 2013年5月14日 (火) 23:17 (UTC)