ノート:セミ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

セミ大好きなもので、この記事に説明のあるセミの名前をこの記事へのリダイレクトにしましたが、記事の分離を妨げるものではありませんので、写真がありましたら分けましょう。執筆者の皆様おつかれさまです!--Gleam 2004年9月26日 (日) 06:47 (UTC)[返信]

音楽など[編集]

関連項目は本文中に埋め込まれています。曖昧さ回避の空蝉や、原作にセミが登場しただけの「アリとキリギリス」をこの節で繰り返し記載する必要はありません。随筆「夏帽子」はセミの下りはわずかしか出てきません。蝉しぐれ八日目の蝉は記事を見ても「セミ」がどのように扱われたのかも不明です。音楽は「Wikipediaは無差別に情報を収集する場ではありません」に抵触すると判断します。--Sutepen angel momo会話2015年5月5日 (火) 14:05 (UTC)(JapaneseA)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

セミ」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月14日 (木) 00:49 (UTC)[返信]