ノート:めぶきフィナンシャルグループ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

めぶきフィナンシャルグループ」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月17日 (土) 00:16 (UTC)[返信]

代表者名の変更をお願いします。[編集]

代表取締役(副社長)を松下正直から清水和幸へ修正をお願いします。--Paaaas会話2021年5月10日 (月) 03:13 (UTC)[返信]

  • 対処 https://www.mebuki-fg.co.jp/company/summary/officer.html を確認し、代表取締役副社長の方が変更されていることを確認しましたので、特別:差分/83416731で変更しました。なお、この記事は半保護されていませんので、半保護されている足利銀行ノート / 履歴 / ログ / リンク元とは異なり、技術的にはPaaaasさんご自身でも対応可能です。ただ、技術的には編集できても何らかの理由で直接編集するのをためらう場合(第三者にも確認してほしい場合、記事主題の関係者である場合 などを想定しています)でしたら遠慮なくノートページでご指摘いただければと思います。
  • なお、編集対処できるように文案を作成してくださるのは助かるのですが、ライセンス上の問題で、記事から文章を転記される際はWikipedia:ウィキペディア内でのコピーを参考に要約欄で履歴継承を行ったうえでお願いいたします(要約欄で めぶきフィナンシャルグループ 2021-04-09T09:00:25‎(UTC)版から転記などと書く必要があります)。その際は編集を要する箇所だけで十分です(全体をコピーしてしまうとノートを圧迫してしまうので)。今回に関しては、対処済みですので記事からの転記箇所は、履歴補充ではなく除去させていただきました。--郊外生活会話2021年5月10日 (月) 03:34 (UTC)[返信]