ノート:こけし

ナビゲーションに移動 検索に移動

[個性が豊かな『新型こけし』]という定義は適切でない。「個性がない」のが新型こけしです。--Deepimpact 2008年2月26日 (火) 16:17 (UTC)

出典がないとの指摘がありましたが、『こけし辞典』(東京堂出版)の「こけし」の項に詳細な解説があります。 新型こけしは個性的でないというのは、こけし愛好家の常識でもあります。ほかに「伝統こけしガイドブック」(緑書店)もあります。--Deepimpact 2010年1月18日 (月) 13:45 (UTC)

こけしの写真を撮りました。1体しか写っていませんがメイン写真にどうでしょうか?現在のフラッシュの影がついてしまったものよりはクォリティーは高いと思います。ただ、これがスタンダードなものかどうかは私にはわかりません。--Batholith 2010年11月5日 (金) 05:21 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

こけし」上の5個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 10:49 (UTC)