Template:不確かなライセンス

テンプレートの解説[表示] [編集] [履歴] [キャッシュを破棄]

これは、ファイルページに表示されているライセンスもしくは著作権の状態に対して疑義が提示されている場合に、その旨を表示するためのテンプレートです。疑義がある場合はこのテンプレートを貼るだけでなく、ファイルのノートページやアップロード者の会話ページなどで疑義の具体的な内容を記載するようにしてください。

使い方[編集]

{{不確かなライセンス|参照先のページ|date=2024年3月}}

「参照先のページ」には、疑義の具体的な内容を記載したページの名前を指定します。省略した場合はテンプレートを貼り付けたファイルページのノートを参照します。

カテゴリ[編集]

このテンプレートは、貼り付けられたファイルページに次のカテゴリを適用します:

テンプレートデータ[編集]

これはビジュアルエディターテンプレートウィザードにより使用されるテンプレートのためのTemplateData文書です。

不確かなライセンス

ファイルのライセンスもしくは著作権の状態に対して疑義がある場合に、その旨を表示する

テンプレートパラメーター[テンプレートデータを編集]

このテンプレートは、パラメーターを1行で記述することが推奨されています。

パラメーター説明状態
参照先のページ1 t talk

疑義の具体的な内容を記載したページの名前

既定
{{TALKPAGENAME}}
利用者‐会話:Example
ページ名省略可能
貼付年月date

テンプレートを貼り付けた年と月

自動入力値
{{subst:#time:Y年F}}
文字列推奨

関連項目[編集]