「利用者‐会話:NederlandsNederlands/過去ログ24」の版間の差分

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
削除された内容 追加された内容
ノート:NederlandsNederlands 2020年6月28日 08:28 (UTC) から分割 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:NederlandsNederlands
 
ログ収納場所の間違えノート:NederlandsNederlands 2020年6月28日 08:28 (UTC) から分割 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:NederlandsNederlands 最新
1行目: 1行目:
== 習近平での編集合戦について==
はじめまして、ぱたごんと申します。大紀元さん、NederlandsNederlandsさんお二人に同一文面で連絡いたします。[[習近平]]での編集合戦について報告があったので一旦全保護としています。
管理者は基本的に保護する版を選べませんので編集合戦に気が付いたときの版で保護したまででお二人のどちらかの主張を支持したわけではありません。お互いに延々とリバートしあうのは不毛です。お二方ともノートなどで合意する気がなく力づくでやりあうだけではダメです。コミュニティはノートで提案し合意形成を得ようと努力した側を支持するでしょう。管理者も話し合いを拒否して力づくで行うものには厳しくせざるを得ません。話し合ってみてください。
:→大紀元さん。大紀元さんが除去されている部分はたしかに些末なトリビアとも言えますが、人物の説明に最小限度のトリビアはあってもいいのではないでしょうか?もちろん記事全体の中でバランスを欠くほどトリビアの量が多いのはそれも問題ですが、[[習近平]]のトリビアではバランスを欠くほど大量だとは思えません。また要約欄でNederlandsNederlandsさんへの個人攻撃はお止めください。
:→NederlandsNederlandsさん。NederlandsNederlandsさんが繰り返し載せようとしている部分はたしかに些末なトリビアです。なぜ、これが人物の説明に必要なトリビアであるか説明できますか?なぜ人物の説明に必要なトリビアなのかを説明できないのであればそれは不要なのかもしれません。あと、NederlandsNederlandsさんはこの記事ばかりではなく他の記事でも編集合戦をなさっていますね。無言で延々とリバートするのは不毛です。また力づくが通る世界にしてしまったらとても残念です。
→お二人に。3rrは1日に3回までならリバートしても良いということではありません。現状でも3rrを適用しても構わないようなレベルになっていると思います。保護明け後に再発したら次はブロックとなるかもしれません。--[[利用者:ぱたごん|ぱたごん]]([[利用者‐会話:ぱたごん|会話]]) 2020年2月13日 (木) 00:41 (UTC)

== 岩崎果歩の編集について==
== 岩崎果歩の編集について==
はじめまして。編集合戦になりそうなのでこちらに失礼しました。
はじめまして。編集合戦になりそうなのでこちらに失礼しました。

2020年9月23日 (水) 11:14時点における版

岩崎果歩の編集について

はじめまして。編集合戦になりそうなのでこちらに失礼しました。

岩崎果歩での編集で、タレント時代の活動歴に執拗にジュニアアイドルを明記していますが何か理由があっての事でしょうか。 タレントとして活動していたのですから元タレントの表記で良いはずです。第三者における言及(今回の場合はサイゾーの記事です)があったとしても必ずしもウィキペディアに明記しなければいけないというルールは無く、逆に本人が公表したくない事象や誹謗中傷に当たる内容は表記するべきではないみたいですが。--Nami0808会話2020年6月28日 (日) 08:28 (UTC)