利用者:ふぇんりる

利用者:ふぇんりる大阪府大阪市在住の男。 ラジオ漫画の話題に強いかもしれない。 ふぇんりるはフェンリルからとりました。

WIKI関連
この利用者はあいさつ同好会に所属しています。
ケルンブルー この利用者はオプション外装ケルンブルーに設定してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はアンサイクロペディア利用者ページを持っています。
この利用者はRailwikiに利用者ページを持っています。
Computer
この利用者はWindows XPを使用してウィキペディアに寄稿しています。
macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
html-1
<html><body><p>この利用者は簡単なHTMLを理解しています。</p></body></html>
Wikiaこの利用者はウィキアElectrical Wave Wiki(EWW)利用者ページを持っています
この利用者はふぇんりるfunky fieldブログを運営しています。
言語
ja この利用者は日本語母語としています。
en-2
This user is able to contribute with an intermediate level of English.


嗜好
cFM-2この利用者はコミュニティ放送局の番組を好んで聴取します。
この利用者は{{{2}}}萌えです。(萌え属性
この利用者は、ミュージックバードの番組を好んで聴取します
この利用者はが好きです。

ウィキペディア中毒テストを受けました。

結果
305点
評価
「ここまで来ると…いやはや、もう致命的ですよ。」

テストを受ける。

サブページ

特別