Wikipedia:井戸端/subj/「この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。」が消えない

「この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。」が消えない[編集]

今年の冬、声楽家であった伯母が他界しました。 伯母の功績をみなさんに知ってほしく、歴史的にも残したいと思い、 Wikipediaに記事を書きました。

たしかに、最初は私も記事の書き方などで不十分な点があったかもしれません。 しかし、その後、いつまでたっても 「この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。」

という表示が消えないのです。 最近は、日経新聞のオンラインでも伯母に関する記事が出て、それもリンクしたのですが、 どうも一度「この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。」といわれると 次回から再チェックはしてもらえてないのでは、という気がしています。

これは、どうすれば消していただけるのでしょうか。--以上の署名のないコメントは、125.54.59.185会話)さんが 2015年11月17日 (火) 13:36 (UTC) に投稿したものです(コメントの最後に--~~~~と書くだけで自動的に署名できます。--Triglav会話2015年11月17日 (火) 13:40 (UTC)による付記)。[返信]

こんばんわ。編集ありがとうございます。そのテンプレートは、手動で貼ったり剥されたりしています。誰かの目に留まったら記事を読んで、剥されるかもしれませんし、また別のテンプレートが貼られるかもしれません。いくつかでも出典を加えていただけているなら、自分で剥してしまってもよいですよ(それではまだまだ不十分なら、また誰かが見つけた時に、再度貼るかもしれません)。誰かがさらに加筆したり出典を加えたりするかもしれません。そうやって、時間をかけて、いろんな人が編集に参加する場所だと思って、気楽に構えておいていただければ。--Ks aka 98会話2015年11月17日 (火) 13:58 (UTC)[返信]
ご親切にありがとうございます。試してみます。