利用者‐会話:Pataloha

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

広域関東圏削除について[編集]

(削除依頼サブページにも書いたのですが、一応こちらにも。) ご意見ありがとうございました。ただし、主観と批判している人も主観で意見をいい、批判しています。

客観的な根拠を挙げれば、国連統計局の「世界都市化予測」[1] (UN WUP, United Nations World Urbanization Prospects)、「Géopolis」、「Demographia」、「The Principle Agglomerations of the World (Brinkhoff)」[2]、「The World Gazetteer」[3]などの都市圏定義と全くずれており、世界基準ではない(参考:世界の都市圏人口の順位)。

天下り団体、財団法人広域関東圏産業活性化センターが使っているからと記事として相応しいかと論議も成り立ちます。

更に、広域関東圏という都市圏として捉えようにも、東京集中が極限まで進み、人口減少時代を迎えた日本。将来、このエリアが一つに統合され、都市圏が形成される可能性は極めて低い(この部分は主観的かもしれませんが、今の地方の過疎化、疲弊を見れば、明らかでは。公共事業バラマキによる交通網も、このエリアではもう発達しないでしょう。財政難と、道路特定財源への批判が強まっているからです)とも考えられます。--Dowpar 2008年3月27日 (木) 18:45 (UTC)[返信]


クレームチャートについて[編集]

ご意見ありがとうございます。 しかし、ご指摘されたコメントは、虚偽の著作権侵害の申立てです。Wikipediaへの削除依頼とノートへ書き込んだコメントの撤回を求めます。 我々は、弁護士であり、知的財産に関する博士号を持つ専門家です。撤回いただけなければ、法的措置も考えます。この件に関して、直接、弊社のCEO新阜秀朗hidi@ipexc.comとコンプライアンス責任者uli.reber@ipexc.comまで問い合わせていただけますか。よろしくお願いします。--Ipexc会話2012年11月14日 (水) 05:35 (UTC)[返信]

もし、著作権侵害に当たらないとお考えなのであれば、ここではなく、まずはWikipedia:削除依頼/クレームチャートでご説明いただくのが適当かと思います。また、当方は、著作権侵害の可能性があることを指摘しているだけですが、そのことにどのような法的問題があるのか、具体的にご指摘いただければ幸いです。その上で、当方のコメント等に問題があると認められる場合には、適切な対応をとらせていただきたいと思いますが、具体的な理由もなく「虚偽の著作権侵害の申立て」とおっしゃられるだけでは、判断のしようがありません。 --Pataloha会話2012年11月14日 (水) 14:52 (UTC)[返信]

ニコライ・ノスコフ[編集]

こんにちは親愛な Pataloha、私はあなたが順序を作るためのいくつかのあなたの日本語、私を知っている:あなたは、ロシアのミュージシャンニコライ・ノスコフ についてのあなたの日本語で記事を作ることができますか?あなたがこの記事を作れば、私はあなたに非常に感謝されます!ありがとうございましました!en:Nikolai Noskov --92.100.199.255 2016年9月1日 (木) 16:18 (UTC)[返信]