利用者:Nissy-KITAQ

Wikipedia

本日は 2024年4月27日
時刻は 02:08(UTC)+9h(JST)

この利用者は日本人です。
この利用者は九州地方福岡県在住です。
ja この利用者は日本語母語としています。
北九州弁この利用者は北九州弁を母語にしとうっちゃ。方言バベル
en-2
This user is able to contribute with an intermediate level of English.

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
この利用者は福岡ソフトバンクホークスファンです。
この利用者はウィキトラベル利用者ページを持っています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は
Chakuwikiの利用者です。
この利用者はTwitterユーザーです。
この利用者はウィキメディア・コモンズ利用者ページを持っています。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

編集傾向について

休止から一応復帰しました。今後は九州(主に福岡県)の文物についてや翻訳(おもに沖縄や太平洋地域など「南の島」関連)などを中心に編集していこうと考えています。 かつては武道や警察関連の記事も執筆していました。武道についてはいずれ書くこともあるかもしれません。

人々が暮らす地域、身近なものなど、どちらかというと「生活」に寄り添った記事が多いと思います。

NPOVに沿った編集を心がけています。また、基本的に管理系には関わりません。 左のインターラングは他言語版から来た人のために設置してあるものです。簡単なあいさつなどが書いてあります。


皆さまどうも明けましておめでとうございます。本年も微力ながらウィキペディアの発展に貢献したいと思いますので、どうか皆さまよろしくお願いいたします。--Nissy-KITAQ会話) 2023年1月1日 (日) 08:57 (UTC)

ギャラリー

写真は基本的にウィキメディア・コモンズに投稿しております。以下はその一例です。

他のサイト

ウィキペディア外では、Twitterチャクウィキで「Nissy-KITAQ」「NissyKITAQJAWP」として活動しています。 5ちゃんねるではトリップ「◆WFHjPIA2VY」を保有しています。

サブアカウント

編集用に保有している(使用はしていない)サブアカウントは以下の通りです。

道具箱

利用者:Nissy-KITAQ/道具箱