利用者:GoGoDoll

ユーザーボックス
この利用者は日本人です。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者のウィキストレスは時折変わります。 - ウィキストBox
html-1
<html><body><p>この利用者は簡単なHTMLを理解しています。</p></body></html>
この利用者はウィキペディアにおける包摂主義者です。
この利用者はウィキペディアにおける検閲に反対しています。
この利用者はリベラリストです。
この利用者はWindows XPを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は Opera を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
2c-3この住民は2ch語キタ━(゚∀゚)━!! なクオリティで使う鴨。
普通 この利用者は公道普通自動車運転することができます。
it-1
Questo utente può contribuire con un Italiano di livello semplice.
de-1
Dieser Benutzer hat grundlegende Deutschkenntnisse.
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.

自己紹介~

ウィキペディアが出来たのはいつか知らないけど、いつの間にか見てた。
2007年5月頃、アカウント取得。
ふぉ~~(*^▽^*)o~♪ここは、んと暇つぶしにゃええとこじゃの。

最近の活動分野[編集]

戦国時代、江戸時代、明治時代の日本人の画像の追加作業をしてまする~。 肖像画とか写真は思ったよりも無いもんだね。

次はマフィアかギャングについての記事を作成または追記等しようと考え中。が、いい資料はほとんど外国の本とか サイトなのが悩み。。

速報!現在私は投稿ブロック審議にかけられてます! もし投稿ブロックされたら今後、歴史・科学など様々な人物伝に必要と思われる画像がUP出来なくなるでしょう。 自作の肖像画を描いたのが運の尽きだったようです>< 人物関連等私の興味ある分野への投稿及び画像追加が出来なくなるのは哀しいことですが、これも運命です。orz でもブロックされたとしても!私が書いた記事及び数多の画像は残ります><特に古写真など過去の絵画などは削除されることは無いでしょう><。 では皆さんしばし私がブロックされるかどうかお待ち・・・・じゃなく見物でもしといてください><

最近の主張[編集]

まず、私は全ての削除依頼記事に対して削除反対の立場はとらない。ただ、あまりにも頻繁に削除する人々は最早百科事典の作成に貢献しているというよりか、百科事典を滅ぼそうとしているとしか考えられない。また、積極的に削除活動を行っている人々を調べてみた結果、彼らの多くは大した執筆活動をしておらず、あるいは「書きかけの短い記事」を粗製濫造しているだけである。そして、彼ら削除屋の利用者ページを確認してみたところ、彼らの多くは「YOUTUBE」や「ニコニコ動画」等の著作権違反すれすれのサイトを見ている。「著作権違反」という理由で削除依頼を繰り返している彼らが!である。よって、私は異様なまでに削除に固執してやまない彼らに対し、反省を促す為にも安易な削除行為には反対の立場をとる!( ̄Д ̄)ノ


「もっと画像ぉ~を~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン」