Template:古い話題のはじめ

以下の話題は過去のものです。編集しないでください。今後の応答は新しいセクションで行なってください。

テンプレートの解説[表示] [編集] [履歴] [キャッシュを破棄]

{{古い話題のはじめ}}{{古い話題のおわり}}ノートページや会話ページなどで話題をアーカイブするのに使います。なお、アーカイブにあたってはノートページのガイドライン議論が終わったらまとめておくの手引きに従うようにしてください。

使い方[編集]

{{古い話題のはじめ}}見出しの下に、{{古い話題のおわり}}を話題の最後に置いてください。話題の結論を{{古い話題のはじめ}}の引数として渡すことができます。

使用例[編集]

 == 見出し ==
 {{古い話題のはじめ|合意は成立しました。}}
 はじめまして、以下の話題についてですが…--[[利用者:Example]]([[利用者‐会話:Example|会話]]) 2018年1月2日 (火) 11:23 (UTC)
 {{古い話題のおわり}}

下記のように表示されます:

以下の話題は過去のものです。編集しないでください。今後の応答は新しいセクションで行なってください。得られた結論の概要は以下の通りです:
合意は成立しました。

はじめまして、以下の話題についてですが…--利用者:Example会話) 2018年1月2日 (火) 11:23 (UTC)


以上の話題は過去のものです。編集しないでください。今後の応答は新しいセクションで行なってください。

カテゴリ[編集]

このテンプレートが貼り付けられたページに適用するカテゴリはありません

関連項目[編集]