Template:参考文献提示のお願い

参考文献提示のお願い

こんにちは、参考文献提示のお願いさん。いつも新規記事の作成お疲れ様です。

記事執筆に当たって一つお伺いさせて頂きたいと存じます。参考文献提示のお願いさんはどの様な文献を主に参照されていらっしゃいますでしょうか。日本語版ウィキペディアでは2024年4月8日現在、転載や引用はできず、内容をご自身の言葉で書き下す必要がございます。もし転載のおそれがありますと、Wikipedia:削除の方針#ケース B-1:著作権問題に関してのウィキペディア公式方針に基づき、せっかくお書きになられた内容が後日一斉に削除されてしまう事もございます。

参考文献提示のお願いさんがご執筆下さった記事が削除されないようにする為にも、ぜひ参考文献を記事本文中にご提示くださいますようお願い申し上げます。記事本文中への出典文献の明示方法についてはWikipedia:出典を明記するなどをご参照頂き、参考にされて下さい。

では用件のみで失礼します。参考文献提示のお願いさんの今後の活動が楽しくありますように。

テンプレートの解説[表示] [編集] [履歴] [キャッシュを破棄]

転載のおそれがある投稿をされた方に対し、著作権侵害の際に発生する不利益を注意します。

使い方[編集]

{{subst:参考文献提示のお願い}}--~~~~

関連項目[編集]