Template‐ノート:木星の衛星

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

このテンプレートはen:Template:Jupiter Footerに相当するものだと思いますが、英語版にはこれとは別にen:Template:Jupiter Full Footerもあります。このテンプレートの中身は今のところ後者と同じような感じになっていますが、全ての木星の衛星の記事にこれを貼るにはサイズが大きすぎると思います。「Template:木星の衛星 完全版」(タイトル名は検討の余地あり)にでもこのテンプレートを移動して、ここのテンプレートはen:Template:Jupiter Footerのように簡潔なものにしたほうがいいと思うのですが。Enirac Sum 2006年7月6日 (木) 17:01 (UTC)[返信]

このテンプレートを作った時には、en:Template:Jupiter Footeren:Template:Jupiter Full Footerも見ました。後者のサイズはちょっとおおきいと思いましたが、全ての木星の衛星のリンクが必要と思ったので、en:Template:Jupiter Full Footerの方がいいと思いました。他の言語を見れば、フランス語ドイツ語イタリア語も全ての木星の衛星があります。
でもフォントを小さくした方がいいかもしれません。これはどうですか?
ちなみに、イタリア語のは一番きれいとおもいます。ドイツ語のはEinklappenを押すとテンプレートがなくなる。
日本語が下手ので、申し訳ないです。
--Auximines 2006年7月6日 (木) 19:53 (UTC)[返信]

確かに英語版以外の言語版を見ると全ての衛星へのリンクがありますね。今のテンプレートはサイズが大きすぎるのが問題だと思ったのですが、これはそんなに気にならないサイズですね。これでいいと思います。他のテンプレートもフォントの大きさを小さく揃えるとよいかもしれませんね。日本語は十分お上手だと思いますよ。Enirac Sum 2006年7月9日 (日) 06:14 (UTC)[返信]