Portal‐ノート:映画/執筆依頼

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ルビー・マテ[編集]

映画監督の項にあるルビー・マテというのはルドルフ・マテのことではないか? Rudy と略すこともあるようなのでコピーするとき間違えた? それから製作者の Louis B. Mayer はDVDの解説なんかを聞くとルイ・B・メイヤーと言ってるが、日本で昔からルイスと言ってますね。ほかにもルイス・カルハーンとか。なぜかルイ・アームストロングはルイだが。--いぬ 2008年5月1日 (木) 17:31 (UTC)[返信]

執筆依頼は有効か?[編集]

執筆依頼に数年留まっている項目がたくさんあるように見えます。ロシア語版しかないものは、ロシア語のポータルに依頼したほうが速い気もします。多数の他言語版にあるものは、やはり促進されるべきだと思いますが、その必要もないものもあるのでしょう。放置されるにはされる理由もあるものです。

ならば、なぜそのページが必要か、軽く理由を書く、ということも、促進の方法かも知れません。

どうしたら、ページ作成が促進するのでしょうか。他のポータルではどのように進めているのか、ご存知の方がいらっしゃったら、提案していただきたく存じます。--Kmrt 2009年7月6日 (月) 13:11 (UTC)[返信]