「利用者‐会話:山田 絵里」の版間の差分

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
削除された内容 追加された内容
Kyosu-tanni (会話 | 投稿記録)
 
(相違点なし)

2021年4月10日 (土) 15:48時点における最新版

こんにちは、Kyosu-tann会話投稿)と申します。

Wikipedia‐ノート:独立記事作成の目安での投稿についてですが、ノートページは、主に主ページの内容について話し合うために使用されます。そのため、ノートページを使ってのテスト投稿は通常除去されてしまいます。テスト投稿には、テスト専用ページWikipedia:サンドボックスの使用をおすすめします。

また、一つお伺いしたいのですが、先に示しました投稿は、どこかの既存の文章を写していらっしゃいますでしょうか。日本語版ウィキペディアでは2021年4月10日 (土) 15:48 (UTC)現在、転載や引用はできず、内容をご自身の言葉で書き下す必要がございます。もし転載の虞があるとされると後日一斉に削除されてしまう事もございます。参考になさった文章や元の文章があれば、ご教示くださいますようお願い申し上げます。--Kyosu-tann会話投稿2021年4月10日 (土) 15:48 (UTC)[返信]