利用者‐会話:砂漠の雪

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

これはこのページの過去の版です。ぱたごん (会話 | 投稿記録) による 2018年5月27日 (日) 08:30個人設定で未設定ならUTC)時点の版 (検証可能性と独自研究は載せないについて)であり、現在の版とは大きく異なる場合があります。

お知らせ

はじめまして。ノート:セガ・インタラクティブをご覧ください。--侵入者ウィリアム会話2018年5月27日 (日) 05:20 (UTC)[返信]

検証可能性と独自研究は載せないについて

はじめまして、ぱたごんと申します。wikipediaでは必ず守らなければならないルールとしてwikipedia:検証可能性wikipedia:独自研究は載せないというのがあります。これを簡単に要約するとwikipediaは「信頼できる情報源が述べていることを自分の言葉で要約したものandその情報源を提示できる事のみ書く」となります。あなたが知っている事、あなたが見つけたこと、あなたが述べたいことを書かないでください。ノート:セガ・インタラクティブに関してはこれはまたそちらの方に書きに行きますが、セガ・インタラクティブ以外のことについても、「信頼できる情報源が述べていることを自分の言葉で要約したものandその情報源を提示できる事のみ書く」を行ってください。--ぱたごん会話2018年5月27日 (日) 08:30 (UTC)[返信]